カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


ブログを始めようと思う。

作っては放置を繰り返して、最後のブログからはもう7、8年ぶりくらいになるんだけど。ブログブームが去ってからはmixiでひと頃、毎日のように日記を付けてたんだけど、私生活が色々と苦しくなってきた頃にぱったりと止めてしまった。

 

最近はスマホで写真を撮ったり、Twitterにくだらないつぶやきを投稿したりする気持ちの余裕が出てきて、何かまた外に向けてつらつらと物を書いたりしたい意欲が出てきた。

 

で、SNSも良いんだけど、なんか目まぐるしく流れ去っていっちゃうんだよね。

伝えたい事とか特に無いんだけど、俺が思ったことや感じたこと、日々の出来事などをある程度しっかりとした形で記録していきたいと思う。

 

しかし、久しぶり過ぎるのと、こういうのにすっかり疎くなっているので、勝手がよく分からん・・しばらくは設定やら何やらで格闘するかと思います。

有料版で2年コースを契約しちゃったので三日坊主は回避したいっす。。

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.